Top Page > WhiteNature > 貸箱(レンタルボックス)

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
11.25 Wed

貸箱(レンタルボックス)

WhiteNatureの店舗内の貸箱には、
作家さんのステキな作品が並んでいます。


http://merrylife5.blog77.fc2.com:80/


とってもかわいい子供服デス。
PB160150.jpg


↓こちらは、mm*storeさんの作品。
http://mm-store.ocnk.net:80/
皮使いのアクセサリーがとってもステキです。
PB160152.jpg
PB160153.jpg


↓こちらは、la pois(ラ ポイス)さん。
アクセサリーなど雑貨を中心に活動されています。
PB160156.jpg
PB160157.jpg
↑こちらのストラップ。個人的に気になっています
赤と白のストライプの。いいかも~。



↓こちらは、imaiさんのアクセサリーです。
天然石の色合いがとってもステキ。
オリジナルデザインで、たくさんの作品があります。
見ているだけでも楽しくなります♪
PB160159.jpg


↓こちらは、m.i.s.c(ミスク)さんの手編み雑貨です。
シュシュや手編みのミニバッグ、モチーフ、皮ひものネックレスなどなど。
http://homepage2.nifty.com/m_i_s_c_3/
とってもステキな麻のバッグがたくさんあります☆
PB160160.jpg
PB160162.jpg


↓こちらは、kayoko ueyamaさんのメタルアート。
すごく手の込んだ作品です。
このメタルアートは、磨けば磨くほど、使えば使い込むほど、
味が出てくるそうです。
PB160167.jpg
PB160169.jpg
ueyamaさんは他にも、トールペイントの講師もされていて、
多方面で活躍されています。


実は、店舗前の看板もueyamaさんに書いていただきました。
とってもステキに仕上がっています♪


あと1組「utata」さんの作品もあります。
次回ご紹介しますね。
「utata」さんの作品の中に、フェルトのひつじがいたんです。
わたしがお目にかかるまでに、あっという間にお客様の元へお嫁に行きました。
ので、わたしは一度もひつじさんにお目にかかっていません。(残念)

たくさんの作品がところ狭しと並んでいます。
ぜひ足を運んでいただいて、手にとってゆっくりとご覧になってみてください。





