Top Page > WhiteNature > 新しいボタンのUPは・・・。

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
02.16 Tue

新しいボタンのUPは・・・。

本日火曜日は、新しいボタンをUPする日ですが、
生憎の雨で、いい画像が取れません・・・。
ので、明日UPいたします。
どうが晴れますように・・・・・・・。

ところで、昨日は15日なので百万遍の手作り市でした。
わたしは行ってないのですが、Harukiは手作り作家さんの発掘に出かけました。
これ↓は先月の百万遍の手作り市下賀茂の手作り市で見つけた雑貨です。


P1240576.jpg

とっても小さいのに、すごく精巧にできてますよね。



百万遍ではなく上賀茂の手作り市でした。
「こまやか」さんごめんなさ~い。


(写真はちょっとピンボケですが
P1240575.jpg

手作り市は楽しいですよね。

そしてこちらは↓Haruki作、ボタンのピアス。
PC250382.jpg
最近静かに人気が出てきました。
WhiteNureの店内でも作れますョ。
ご興味のある方はぜひどうぞ~。

by WhiteNature
