Top Page > スポンサー広告 > 作家様のご紹介~。WhiteNature > 作家様のご紹介~。

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


02.17 Wed

作家様のご紹介~。

今回は京都市内の作家様のご紹介です。

お名前は「U」さんと「そのお友達」。
画像はお手ごろ価格のピアスです。
人気高いですョ。



先日は、お若いカップルが、彼女へのプレゼントにお買い上げくださいました。
末永く、お幸せに・・・。
(ウラヤマシイな~。わたしにもそんな頃があったけど)
P1150445.jpg
こちらも「U」さんの作品です。
とってもやさしい手触りのニット(っぽい?)生地のポーチや、
カードケースなどなど。
かわいく、WhitezNatureのボタンを飾りにつけていただいてます・・・。
P1150446.jpg



ぜひご来店いただいて、手にとってご覧くださいね。



四条新町綾小路下る「WhiteNature」
