Top Page > スポンサー広告 > アクセサリーパーツ入荷WhiteNature > アクセサリーパーツ入荷

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


03.24 Wed

アクセサリーパーツ入荷

みなさま、こんにちは。
すっかりご無沙汰してます。



美山では毎日うっとおしいお天気になっていますョ。
今日も雨です。
福岡や東京では桜が開花したとのこと。。。
最近はヒートアイランド現象で、都市部での開花が早いようです。
美山は都市部ではないので、しかもとっても田舎なので、
桜は例年通り4月初旬でしょうか・・・。
こう雨が続くと桜のつぼみも膨らみませんよね。



アクセサリーパーツが入荷しましたので、
明日、HPにUPします。
9ピン・Tピン・ピアスのフック・丸カンなどなど。
「お知らせメール」にてお知らせしますね。

