Top Page > スポンサー広告 > 8/25新しいデザインのボタン入荷しました。WhiteNature > 8/25新しいデザインのボタン入荷しました。

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


09.01 Fri

8/25新しいデザインのボタン入荷しました。

♪8/25 新しく30種類のボタンが入荷しました。

608B101-1.jpg


今回は、新しく「おさかなの形のボタン」や、画像の「お花のボタン」など、
シェル素材やプラスチックボタンなどが入荷しています。

前回、早々にsold out! になった、「リーフのシェルボタン」も再入荷しています。
(9/1時点でsold out!になりました。次回入荷は10月になります。)

-------------------------------------------------

ウッドビーズは約6点入荷しましたが、UPが遅れています。スミマセン。
今回の入荷は、ブレスなどのアクセサリーに最適サイズのブラウンと白木のウッドビーズや、ステンシル風のウッドビーズなども入荷しています。
なるべく早くUPしていきたいと思っています(汗)。

sold out! になっていた、小さいウッドビーズ2点、再入荷しました。
こちらは、カートの更新できていますのでお買い物していただけます。

こちらの商品はWhiteNatureでご購入いただけます。
気にいっていただけたら、「ポチっと」してね☆



