Top Page > スポンサー広告 > 手作り市に参加しました!WhiteNature > 手作り市に参加しました!

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


05.04 Tue

手作り市に参加しました!



今日はFH2さん主催の手作り市に参加しました。
場所は、四条室町。
産業会館、室町を挟んだ西側です。


今日は暑かったです~。
わたしの担当時間は午後1時すぎまでだったけど、
汗だくになりましたョ。
でもたくさんの人とお話できて、楽しく過ごしました。


500円でアロマオイルで手をマッサージしてもらったんですけど、
すっごく気持ちいいです~。
作家のhaguちゃんは、足マッサージもしてもらったそうな。


-----------------------------------
「アロマセピールーム 美癒」さん。
-----------------------------------


ハンドマッサージ・・・500円
フットマッサージ・・・1000円






今回はデジカメを持って行ってなかったので、携帯画像ですが、
次回はデジカメでたくさんの作家さんの作品をUPしたいデス。


次回は、6月13日の開催です。


5月12日(水)の「WhiteNature」プチ手作り市もよろしくお願いいたします。
