Top Page > スポンサー広告 > アリミーさんのプチ手作り市終わりましたョWhiteNature > アリミーさんのプチ手作り市終わりましたョ

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


05.18 Tue

アリミーさんのプチ手作り市終わりましたョ

土曜日、UNIKO作家、アリミーさんの「プチ手作り市」でした。
お天気にも恵まれて快晴。
出だしは好調。


お店の前の手作りカウンターで店開きをしてもらっているのですが、
新町を散策する方々にとって、
ちょうど道を聴くのにいい場所みたい


「杉本家」はどこですか?×2
「お茶の三丘園はどこです?」×1
「木のぶさんはこのあたり??」×1
そのほかモロモロ・・・×5or6


アリミーさんはその都度、嫌な顔ひとつせず「この通りが新町通りで~」
と丁寧に教えてさしあげておられました。


そうこうしているうちに、午後になりますと今度は、
「すみません~!今からこの前を舗装しまっす!!」
「ゴゴゴゴゴー。ガガガガガガーーー」
工事すること約3時間ほど。


静かな午後のひととき、
アウトドアでハンドメイドアクセサリーをひとり静かに作りながら、
立ち止まってくれるお客様とお話もしつつ・・・。
というアリミーさんの「計画」は無惨にも砕かれました。


ごめんね。アリミーさん。
この埋め合わせはするからさ・・・。



to:工事のおじさんへ・・・。
次に工事するときは教えておいてね。
