Top Page > みんなの作品 > 函館から届きました

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
12.12 Sun

函館から届きました

函館行きたいです。
見てください。
このクリスマスツリー。
きれいですね・・・。(ため息でそう・・・。)


これは函館にお住まいの「ぶ~ちゃんほんぽ」さんが送ってくださいました。
こんなツリーを見ていたら、
「明日もがんばろー!!」って気合が入ります。
ぶ~ちゃんほんぽさん、ありがとうございます。
hakodate.jpg


そして↓こちらは、「ぶ~ちゃんほんぽ」さんの手編みのクリスマスツリーです。
ウッドのお星様が付いてます。
いいですね~。
ツリーが白いから、きっとホワイトクリスマスなんですね。
HNI_0045.jpg


京都も、五条春日通りの「ローム」のライトアップが有名でしょうか。
土曜日も夜の8時過ぎに五条通りを車で走行しておりましたが、
皆さんライトUPが目当てなのか、五条通りは混み混み。
仕方なく、七本松から七条通りへ迂回しましたわ~。


他には、新堀川通りの「京セラ」のイルミネーションもきれいかな。
公園の中のライトUPなので、お散歩している人たちもいらっしゃいます。


京丹波町の縦貫道を降りた辺りの滝には、
毎年イルミネーションが施されていて、
きれいなんだそうな。。。
わたしはまだ行ったことがございません。
ちょっと奥まった場所のようで、道からは見えないようです(たぶん)


この季節、なんとなく心華やぎません?
