Top Page > WhiteNature > He come from London.

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
12.29 Wed

He come from London.

本日、急遽お店当番になりました。


いつものようにアクセサリーを作っていたら、突然。
「Hello!」
と入ってきたのは、外人さん((20代の男性)。


「おっ。」
と思っていたら・・・。


ガ「ギターあるやん」
ひ「ひいてみる??」
ガ「ありがとう」
とギターを弾き始める。
なんだかわからない曲だけど、なんとなくいい感じ・・・。
と思いながら聴いていると、
ガ「○×※▲■▽※・・・」
ひ「なに??」ナニイッテンダカヨクワカラナイ
話しながらギター弾いて歌うこと約20分。


どこの曲なのかよくわからなかったけど、
しかも、彼は曲の名前らしきことも教えてくれているみたいだけど、
難しい英語がわからない私は理解不能。。


会話からわかったコトは、
彼はロンドンから来たらしい。
観光で京都をいろいろ見て廻っている(らしい)
ギターはなんと2週間しか習ってない。のに無茶苦茶上手。。
いつまで京都にいるか決めてないけど、
そうね。2週間から4週間くらいかな・・・。
とおっしゃっていました。


なんとなく、ロンドンに瞬間移動したようなひとときでした。。
