Top Page > スポンサー広告 > 電話いろいろMy LIFE > 電話いろいろ

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


02.17 Thu

電話いろいろ

今日はよく電話が鳴る日でした。


最初はお客様からの電話。
ちょっと長くいろいろお話できて、楽しかったカモ。。


あと、先日から何回もかかってきて辟易してるのが、
「関西電力サポートセンター」
これは関西電力からの電話ではなく、
関西電力の名前を借りた詐欺だそうです。


うちの場合は、「動力テストがあります」みたいな内容です。
これがどう詐欺に発展するのか聞き取ってやろう!!
と思うのですが、突き詰めて質問攻めしたら、
相手からブチっと切ります。
関西電力はこんな不躾な切り方はしませんカラ。。(ムカツク・・・)



皆様お気をつけて・・・。
