Top Page > お店のコト > Daisyさんから届きました

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
04.04 Mon

Daisyさんから届きました

Daisyさんから小物類が届きました。
今回もステキな作品がいっぱいです。

P4041808.jpg

がま口ポーチ \1000- や ペンケース \650-
P4041804.jpg

そしてカードケース
\650- & \700-

P4041806.jpg

ワタクシ、カードケースもペンケースもがま口も欲しゅうございますヮ。

--------------------------------------------------------

今日はすこぶるいいお天気になりました。
でも、ちょっと風が冷たい気もします。

いつものように、京阪祇園四条駅から歩いてましたら、
先斗町(ですか?たぶん)川沿いの桜が五分咲きほどでしたね。
もう春なんですねぇ。

今年の夏も暑い模様・・・。
今が一番いい季節なのかも・・・。

震災に遭われた方たちも、心から桜を喜べる日が
早く訪れますように・・・。



