Top Page > スポンサー広告 > チャリティー企画WhiteNature > チャリティー企画

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


04.15 Fri

チャリティー企画

415-1.jpg
415-2.jpg

この度の大震災の映像を見るたびに、
何かできることがないのかなと思っていました。
本当なら、ボタンのUPをしないといけないのですが、
それよりも先に、少しでも協力できることがあればと、
模索しておりました。

実際に、東北地方にお住まいの方々にメール便を発送しても、
配達不可で返品されて来たり、
「まだ発送を受け付けていません」なんて言われると、
いつ普通の生活に戻れるんだろうと、少し悲しくなったりもしました。

手編のコースターを編んで販売するとか、
あれこれ考えていましたが、ようやく決まりました。
「ビーズの詰め合わせセット」
約9×7センチの袋にビーズを詰め合わせて 500円です。

ビーズの内容は、

・プラスチックビーズ
・アクリルビーズ
・ウッドビーズ
・樹脂ビーズ
・セラミックビーズ
・テラコッタビーズ

などなど。

↓こんな感じの量になります。
415-3.jpg
415-4.jpg

店頭とネットショップを同時に行います。
お近くの方はお店で、遠方の方はネットショップで、
ぜひご協力いただけたら幸いです。

byWhiteNature
