Top Page > スポンサー広告 > 素朴なシェルボタンです。WhiteNature > 素朴なシェルボタンです。

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


09.11 Mon

素朴なシェルボタンです。

■B42 4つ穴のシェル

605b42-1.jpg


もともと4つ穴のボタンが大好きなわたしなので、
もちろん、このボタンも大好き♪

薄いシェルで天然素材を使用。
丁寧に加工されています。
素朴さがなんともいえないです…。

このボタンはsold outになってしまいましたが、
ぜひ次の機会に見つけたいと思っています~

こちらの商品はWhiteNatureでご購入いただけます。
ポチっと押して戴けたら嬉しいです(*^^*)↓


-------------------------------------------

昨晩は、高校野球を引退した長男の
お別れ会に行ってきました。

2年半、一人暮らしをしながらクラブ活動を続けていました。
朝練のときも、冬の寒い中でも、朝5時過ぎに起きて、
お弁当を詰めて学校に通っていた長男。
夜の9時ごろにくたくたで帰ってきて、
それから、またユニフォームの洗濯。

家から下宿までは遠いので、なかなか行ってやれなかった。
その野球生活がようやく終わりました。

夏の選抜の予選、ベスト8に残れず負けた日の夜、
「引退した実感はまだないけど、今まで野球をやって来れて
感謝しています。ありがとうございました」
の文面で、携帯にメールが入りました。

なにもしてやれなかったのに・・・。

”こちらこそ、ありがとうネ”





