Top Page > スポンサー広告 > 新作入荷休業日のお知らせ > 新作入荷

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


05.01 Sun

新作入荷

作家さんの新作入荷しました。

↓*mayu*さんのポーチとブックカバー。
201151-7.jpg
201151-8.jpg

いつも「三角巾できますか~?」
とか「カードケース作っていただけますぅ~?」
とか。
無理難題をお願いしているにもかかわらず、
快くいろいろ作ってくださいます。
*mayu*さん、アリガトウ。

↓Daisyさんのペンケース。
今回は2種類あります。
201151-1.jpg

そして、お花のヘアーピン 100円~
201151-2.jpg

それから、前回も人気のカードケース。
カードもたっぷり入るタイプです。
201151-3.jpg


↓Ma-koさんの新作は「ヘアーピン」
201151-4.jpg

ちょっと大きく撮ってみました。
201151-5.jpg
201151-6.jpg
こんな感じです↑。かわいいですね。


それから、おばあちゃんに作ってもらった「お財布」
1個 ¥1000-
201151-11.jpg

おばあちゃんと言っても、わたしのおばあちゃんではなく、
美山のお友達のお母様が作られました。
「美山かやぶきの里」にもおばあちゃんの手仕事の作品があります。
ちなみにおばあちゃんは、70歳を超えられたとか・・・。
いつまでもお元気で、かわいい作品作ってくださいね。

by WhiteNature
