Top Page > WhiteNature > もう5月

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
05.02 Mon

もう5月

ちょっと前、お正月だったのに、
気づけばもう5月。

去年の暮からお店の引っ越しや、発送拠点を店舗に移すなど、
(極めて自分勝手な理由で)忙しかったような気がします。

今日の朝の出勤で、四条通りにやたら「おまわりさん」が多いなあ。
何があるのかなぁ~と思いながらお店まで来ましたら・・・。
オープンすぐの11時過ぎ。
なにやらシュプレヒコール。

そうか。今日はメーデーなんですね。
「○▽※▼■○ーーーー!!!」
とわーわー賑やかに通り過ぎて行きました。

それから、ご近所にお住まいのお得意様(いつもお米買ってくださる)から、
嬉しい差し入れが・・・。
201151-12.jpg
シュークリームいただきました。

ふふふっ。
毎日、祇園四条から徒歩25分かけてダイエットの為に歩いているのなんか、
ぜんぜん気にせず、おいしくいただきました。
おばちゃん、アリガトウゴザイマス。
またお待ちしてます。


それから「かごバッグ」入荷しました。
201151-13.jpg

夏っぽいですね。
他にも入荷しています。
よかったらご来店くださいね。

by WhiteNature
