Top Page > スポンサー広告 > 雨・・・。WhiteNature > 雨・・・。

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


05.12 Thu

雨・・・。

yun_953.jpg
↑こんな青空が見たいものだ。

雨が続きますねぇ。
美山では大雨警報が出ていました。
なんだかうっとおしい気分です。

いつもお店では洋楽をBGMにしていますが、
本日はめずらしく邦楽を流しています。

夏のイメージのEiichi Otaki
ユーミン・サザンetc

たまに聞く日本語の音楽もいいかも・・・。

-----------------------------------------------------

木工部に「ビーズを掛けるボード」をお願いしていましたら、
出来上がってきました。
木の板を3枚貼り付けただけのもの。

まあ、考えて作ってあるといえばそうなんだけど、
手抜きに見えるのはなぜ・・・?

2011510-1.jpg

お店の棚やカウンターなど、ほとんどが木工部の仕事。
こげ茶色の床も木工部が貼ってくれました。
いつもいつもありがとうございます~。

