Top Page > WhiteNature > 『麻の小物展』3日目

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
06.04 Sat

『麻の小物展』3日目

201164-14.jpg

今日はいいお天気になります。
『麻の小物展』も3日目となりました。

バッグや小物がボチボチと出て行っております。
梅雨だけどお天気が続けばいいなぁ。。

--------------------------------------------------

続きまして作家さんの新作のご紹介を・・・。

ma-koさんです↓
かわいいシュシュも入っております。
201164-9.jpg
201164-10.jpg

MOKOさんのシュシュです。
リネン系のもあります。
201164-8.jpg

そして、アンリュシエールさんのアクセサリー↓
201164-11.jpg

↓こちらはパステルカラーのブレス。for Kids.
201164-12.jpg

落ち着いた雰囲気のアクセサリーでございます。
201164-13.jpg

--------------------------------------------

先日、関西テレビの『よ~いドン』で、
北村の「彩花」が紹介されたようです。
わたしは残念ながらテレビ見てないのですが・・・。
K子ちゃんはアシストのお姉さん役を断り続けたらしく、
変わりにMさんが出てたみたい。

P3311792.jpg

↑こちらが彩花で作った米粉クッキー&美山茶サブレ。

WhiteNatureにも置いておりますので、
よかったらご賞味くださいね。

