Top Page > スポンサー広告 > イベント終了しましたWhiteNature > イベント終了しました

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


06.16 Thu

イベント終了しました

といっても火曜日のコトですが・・・。

長いようであっと言う間だった『麻の小物展』でしたが、
火曜日をもちまして終了しました。

期間中にご来店いただいたたくさんの方々に感謝いたします。
ありがとうございました。

それと、1回目のイベントに快く参加していただいた
作家の皆様にも、ありがとうございました~。
ご参加いただかなかったら開催もできなかったイベントなので、
ご協力いただいて本当にアリガトウゴザイマシタ。

レイアウトなど、反省点もいろいろある中で、
2回目がいつになるのか・・・?みたいなところもあったりなかったり・・・ですが、
また2回目を実施するときにはぜひぜひよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------

水曜日は久々のお休みで、
月に1回の水墨画でした。
お友達4人でやってるお気楽な教室なので、
水墨画よりもおしゃべりがメイン(少なくともわたしは)なのです。

それから。
次の日曜日は、これも久々にSinの登場となります。
(去年の宵宵山に、野球部で鍛えた声で呼び込みやってたあのSinです)

1、かなり緊張しながらレジ打ちします。
2、たまに間違えたりもします。
3、からかうと照れながらトンチンカンなことしゃべります。

よかったらからかいにお買いものにおいでくださいね。
ついでにSinとお話しして帰っていただけたら幸いです。



