Top Page > お店のコト > 新作のご紹介

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
06.28 Tue

新作のご紹介

ma-koさんのBOXです。
レイアウトが新しくなりました。

20116261.jpg
20116266.jpg

ナチュラルな木箱にいっぱいの作品が入っています。
かわいいデス。

20116267.jpg

それから、日曜日。
Sinがモノづくりに励んでいるところへ、
「こまかや」さんが納品に来てくださいました。

毎回好評のあみぐるみ↓。
スイカがおいしそう。
いつもあっと言う間に完売になります。

20116268.jpg

コサージュと↓

20116269.jpg

ビーズのヘアーピン。かわいい。
201162610.jpg


最後になりましたが。
新しい作家さんの「Ceminyon(セミニョン)」さんです。

20116262.jpg

皮を使って、ポーチやストラップやカードケース、通帳ケースなどなどを
手がけていらっしゃいます。
こちらはカボションのヘアーピン。

20116264.jpg

皮のストラップ¥400-~¥500-

20116265.jpg

そして、ヘアーゴム ¥350-~
シュシュは¥200-
(画像はボンボンのヘアーゴムです。)

20116263.jpg

------------------------------------------------

もうすぐ「祇園祭」ですね。

WhiteNatureでは、今年も14日から17日まで、
店の前の猫の額のように狭いスペース、略して「ねこのひたいスペース」にて、
(略すことになんの意味もございませんが・・・。)
フロンティアハウス2さん+アリミーさん+Mayuさんの「3作家」さんの
楽しい作品が並びます。

去年もですが、
WhiteNature店内はわたしひとりで対応に追われるため、
心細いこともあって、
3名の作家さんにご無理を言ってお手伝いしていただいてマス。

去年は途中大雨が降って、大変なことになってましたが、
今年はどうなるコトやら・・・。

