Top Page > スポンサー広告 > WhiteNature >

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


07.01 Fri

201171-1.jpg

昨日からはじまっております、
「ボタンで作る仲間とアクセサリー」byフロンティアハウス2さん。

ようやく画像がUPできました。
って言っても、もう既にモラワレテ行った元気玉ちゃんたちもいるから、
全員集合ではないのですが・・・。

↓ちょっとひょうきんな「なべっち」

201171-2.jpg

その他、楽しい仲間がいっぱい。
見ているだけでも楽しくて癒されますョ。

201171-3.jpg

元気玉の取り扱いかた

*1日1回は笑顔で声をかけてください。
*目があってしまったら、手に取って遊んでやってください。

「あなたに、いつも元気な笑顔と笑いが耐えない日々が送れますように。
との思いを込めて」

by YAEZOU さん

↓こちらは「風鈴」いろいろ

201171-4.jpg

それから、ボタンを使ったピアス達。

201171-5.jpg

本当は夕方5時から「流しの華活け師 あっこさん」の、
パフォーマンスを予定していたのですが、
諸事情で見合わせました。

あっこさんごめんね。

あっこさんは、フロンティアハウス2さんのために、
とってもきれいなお花をお持ちくださいました。
お花を活けるセンスはピカイチですね。

201171-6.jpg

昨日は、この他におかげおじさんやアリミーさんや、
お友達やお客様や・・・。
わいわいと楽しい1日でございました。

「ボタンで作るゆかいな仲間とアクセサリー」展は、
本日と明日も開催しております。

どうぞ、元気玉で癒されてそしてパワーをもらってください。


