Top Page > スポンサー広告 > 祇園祭に向けて・・・。WhiteNature > 祇園祭に向けて・・・。

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


07.05 Tue

祇園祭に向けて・・・。

フロンティアハウス2さんのイベントも無事終えて、
元気ダマちゃんたちが居なくなった後、
ちょっと淋しい気もしますが。。。

今度は祇園祭。

7月14日~17日の巡航まで、お店の前では、
フロンティアハウス2さん、ウニコ工場長のアリミーさん、
そしてmayuさんの3作家さんによる、
プチ手作り市があります。

WhiteNature店内では、いつものように、
ボタンたちの他に、
夏定番の三連ネックレスやブレスなど、
ちょっとだけ商品を充実させようかなぁ~と企んで思っております。

ここに移転してから初めての祇園祭ですが、
どうなりますことやら・・・。

あっ。このお尻の大きな後ろ姿は・・・。

20116235.jpg

去年は船鉾の鉾町だったため、
いろんな祇園祭にまつわる行事に参加させていただきました。
上の画像は、Harukiが船鉾巡航の行列で、
裃を付けて歩いているところです。

めったに出来ない経験をさせていただき、
お世話になった皆様に感謝感謝です。

今年は鉾町ではないので、
お気楽な祇園祭ですが、4日間3人の作家さまと共に頑張ります。

お時間のある方はどうぞひやかしに来てくださいね。
お待ちしております。

