Top Page > スポンサー広告 > クラリネットと夏祭りWhiteNature > クラリネットと夏祭り

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


07.07 Thu

クラリネットと夏祭り

CD085037.jpg

クラリネットを初めて4、5年(正確には不明・・・。)
まだまだ思うように鳴らせないのですが・・・。

今度夏祭りでみんなで演奏します。
練習していないのでヤバイです。

ので、少しでも「マシ」になるように、
マウスピースを替えに行ってきます。
三条にある十字屋さんの5階までひとっ走り。

新しい作家さんや新しい作品が入荷しておりますが、
まだデジカメ撮れておりません。
いつもながらに遅いです。すみません。

画像UPなんか待ちきれないわ!という方は、
どうぞ直接お店までお越しください。
かわいいがま口や、ステキなアクセサリーや、
かわいいヘアーゴムなどがいろいろ入っております。

-----------------------------------

本日のBGMは最近ハマッております「ダニエルビダル」と、
懐かしいオールディーズっちくな洋楽でございます。

明日は晴れるかなぁ・・・・。





