Top Page > スポンサー広告 > Le C*oeurさんWhiteNature > Le C*oeurさん

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


07.08 Fri

Le C*oeurさん

201178-5.jpg

Le C*oeur(ル・クルール)さんです。
かわいいがま口がいっぱい並びました。

ねこ柄もあります↓

201178-6.jpg

ルークールさんは、先日の「麻の小物展」で作家でびゅー。
ステキなKISのお洋服やバッグなどを手掛けられました。

201178-7.jpg

がま口のバッグはチェーンが調整可能になっております。
ゆかたにも合いそうですね。

-----------------------------------------------

ところで、夕べの「京都地検の女」のドラマってご覧になられました?
わたし、ドラマはあまり見ないのですが、
今回はお店を閉めてから一目散に仮住まいに帰って見ました。

その訳は・・・。

かわいい姪っ子のご主人が四条御幸町を下がったところで、
「伽芽論」という創作料理の店をやっております。
そのキャメロンがドラマに出てくるって言うんですねぇ。

それだけではなく、なぜか姉もドラマのエキストラで出るっていうんです。
話のネタにはおもしろそうですナ。

が、しかし、姉は後姿のみでした。
しかも、私その場面、見ていたにもかかわらず、
見逃しておりました。
それほど、一瞬だったようです・・・・・・。
その一瞬のために、約1時間半もドラマを見ていたのかわたしは

トイレもシャワーもガマンして・・・

