Top Page > スポンサー広告 > 鉾建始まりましたWhiteNature > 鉾建始まりました

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


07.11 Mon

鉾建始まりました

DSC_4454.jpg

↑これはイメージです。
こんな感じになるのは14日の宵宵宵山からです。

なんだか四条通りが混んでるな。
と思っておりましたら、
鉾が建ってるからなんですね。

さっきから雷がゴロゴロいってますが、
一向に雨は降らず・・・。
今日も暑い京都でございます。

--------------------------------

14日から16日まで、店の前にて3作家さんのプチ手作り市あります。

フロンティアハウス2さん・・・元気ダマ+ボタンアクセサリー
アリミーさん・・・ウニコ+アクセサリー
Mayuさん・・・布雑貨+アクセサリー

それから、WhiteNatureのオリジナル雑貨も店前に並びます。


ぜひお店にお立ち寄りくださいね。
