Top Page > スポンサー広告 > お知らせメール配信しましたWhiteNature > お知らせメール配信しました

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


08.02 Tue

お知らせメール配信しました

暑いですね。

本日、お知らせメールを配信しました。

spばら-ゴールド-1

↑こんな感じのボタンやストライプボタンなど↓
spストライプB-1

12種類を新しくUPいたしました。
暑い中ですが、どうぞWEBショップをご覧になってみてくださいね。

こちら

---------------------------------------------------------------

若干24歳の彼が料理長を務める「京・泰山木」が8月4日にオープンします。

P7312054.jpg

子どもの頃から、お料理が大好きで、
家でもカレーを作ったりケーキを焼いたりしておりました。

「将来は料理を作る仕事がしたい!」
こども心にそう決めておりました。

中学校・高校と思春期を過ごし、
ちょっと心が不安定になったりした時期もありましたが、
ワタクシ彼をいつも応援しておりました。(心の中で)

なんでかと言うと、
田舎で作ったじゃがいも料理がそれはそれはおいしかったのです。
その味が忘れられませーん。

-----------------------------------
じゃがいもをゆでて、ペーストにし、
小麦粉をまぶしてこねこね。
それから焼くのかな。。
お澄ましの中に落としていただきます。
-----------------------------------

おじいちゃんとおばあちゃんに食べてもらおうと、
頑張って作った彼。
なのにおじいちゃんは
「男の子が料理なんかするもんやない!」とバッサリ・・・・・・。

褒めてほしいんじゃないけど、おいしいって言ってほしかっただろう彼。
(と思っていたけど、本人それほど覚えてないらしい。)


遠い過去のその日、私もそのじゃがいも料理食べさせていただきましたが、
ほんまにおいしゅうございました。


それから彼はいろんなところへ修行に行き、
お料理を作る腕に磨きをかけて、
いつかは料理を作る仕事がしたい! の夢がようやく叶うのです。

京都市上京区西洞院蛸薬師北東角
「京・泰山木」
075-231-3736

営業時間 17:30~23:00

P7312055.jpg

taisanboku.jpg

もし、このブログを見ていただいて、
行こうかなと思っていただいたら幸いです。

ぜひ「WhiteNatureのブログを見て来ました!」
と言ってください♪
「へ~」
とかわされます。(スミマセン。それが特典です。って意味わらんちんです。)
もしかしたら
「それが何か??」みたいなこともゆってもらえるかも…(苦笑)

---------------------------------------------------------

追伸

ワタクシ、「京・泰山木(きょう・たいさんぼく)」のまわし者でございます






