Top Page > スポンサー広告 > セールのお知らせWhiteNature > セールのお知らせ

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


08.21 Sun

セールのお知らせ

sale.jpg
画像をクリックしていただくと大きく見れます。

本日から8月末まで「夏物セール」します。

■アクセサリー類は20%OFF~最大半額
■夏物バッグが30%OFF
■その他小物類も20%OFF~30%OFF

※作家さんの作品・ボタン・ビーズ類・特産品を除く

今日、アクセサリー作家のhaguちゃんがご来店。
セールやってるのを目ざとく見つけて、
ちゃっかりセールに便乗しております。

この機会にぜひご来店くださいませ。

----------------------------------------------------

P8212171.jpg

「ウニコ」たちは今日も元気いっぱい!
外でてるてる坊主の「まゆみちゃん」が頑張ってくれているのに、
生憎の雨模様です。

ワタクシ、18日からダウンしておりました。
19日はついにお店をお休みさせていただきました。
(お電話をかけていただいた方やメールをいただいた方ごめんなさい。)

久しぶりに熱が出ました。
もう何年も熱なんか出なかったのに、なんなんでしょうねぇ。
(年齢のせい?)
日頃からの体力作りは大切だとつくづく思いました。

昨日はピンチヒッターに木工部とMちゃんが来てくれまして、
お店番をしてくれました。
まあ、木工部はあまり役に立ってないと言うか・・・。
あっ。ここだけの話。

次のお休みは24日になります。
24日と言えば「上げ松」の日なんですね。

わたしの本拠地美山の鶴ケ岡で昔から継承されている、
愛宕山のなんかの?お祭りでございます。

詳しくは去年の8月のブログをご覧ください♪

幻想的でそれはそれはステキで質素で素朴なお祭り。
ぜひ一度見に来てください。

