Top Page > WhiteNature > もうすぐ9月

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
08.30 Tue

もうすぐ9月

気が付けば秋・・・。

今年もあと4か月。早いです。
何かしないといけないと思いながら何もせずにまた1年が終わってしまう感じ。
まあ、毎年のことなのですが・・・(笑)。

でも、1日1日は結構忙しなく過ぎておりまして、
なんだか時間が足りないような気がします。
特にお店が終わってから、仮住まいで過ごす時間。
帰るともう8時を過ぎてしまって、
あっと言う間に10時11時になってしまいます。
ナニモデキナイ。ネムイカラ・・・。

natural hart*さんのご紹介
P8272194.jpg
↑羊毛フェルトのストラップデス。

羊毛フェルトでたくさんの作品を作っていらっしゃいます。

P8272188.jpg

他にも、ビーズを使ったバッグチャームもありますョ。
P8272184.jpg
(あら。ブレてます?↑ 失礼しました。)


-------------------------------------------------------

9月になって、おちついた頃(?)新しいボタンをUP予定です。

9月のお店は、新しいビーズも壁に並ぶ予定でございます。





