Top Page > スポンサー広告 > アジアンテイスト大好きWhiteNature > アジアンテイスト大好き

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


08.31 Wed

アジアンテイスト大好き

「なんでフランスとかヨーロッパ系のボタンやビーズを置かないの?」

と質問を受けることがたま~にあります。
えっと、なんでかと言いますと・・・。

ワタクシ、アジアンテイストが大好きなのでございます。

とくにこんな感じとか↓

2011831-1.jpg

↑こんなの見たら続々、あっ。まちがえた。ゾクゾクするんです。

仕事でアジア方面に行くことがありますが、
まあ、諸アジアの国々はそんなにむちゃくちゃきれいな国とは言えません。
インドなんか(まだ行ったことないけど)牛が神さまだから、
「うん」がそこここに・・・。(あるらしい。)


ビーズ刺繍が施されたモチーフが入手できたので、
ペンダントとヘアゴムを作ってみました。

2011831-2.jpg

でも、そんなアジアが大好きなんです

おしゃれなヨーロッパより、やっぱりアジアに魅力を感じます。

------------------------------------------------

9月に入ると、店舗中央のテーブルにて、
新しく入荷した雑貨が並びます。

お時間がございましたら、どうぞご来店くださいね。

京都市下京区四条油小路北側
WhiteNature
http://white-nature.com
