Top Page > スポンサー広告 > 作家さまご紹介WhiteNature > 作家さまご紹介

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


09.02 Fri

作家さまご紹介

台風が来ております。
ときおり雨がきつくなります。

一段と雨が強く降っているところに、
「こまかや」さん登場。
いつものかわいいあみぐるみやいろいろ納品に来てくださいました。
(画像は後日・・・。)

雨は小降り・・・。しばらくお話して、
「それじゃ、帰ります」
の声と共に、雨はまた激しくなったりして・・・(笑)。
自称「雨女」のこまかやさんでした。

P9022244.jpg


-------------------------------------------------

午前中に、Amicaさんが納品にご来店くださいました。

201193.jpg

コインケースのキーホルダーがめちゃめちゃかわいい♪
\400-

カボションのヘアアクセサリーやリングもあります。

--------------------------------------------------

それから、「アン・リュミエール」さん。

「アン・リュミエール」さんはただ今セール期間中です。

ステキなピアスやネックレス、ブレスなどが、
お手頃価格になっております。

前回、わたしが風邪でダウンしているときに、
手土産をもってご来店いただいたようです。
Aさんごめんなさい~。

201194.jpg

----------------------------------------------

他にも新作を納品いただいていますので、
後日Upさせていただきます。


