Top Page > WhiteNature > 中秋の名月

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
09.12 Mon

中秋の名月

今日は「中秋の名月」のようです。
生憎、月は雲に隠れておりますが、夜にはその姿を見せてくれるんでしょうか。。

アクセサリー雑貨の「misi」さんの新作です。


2011912-1.jpg

ナチュラルストーンを使った、
とっても素敵なアクセサリーたちです。
2011912-2.jpg

こちらは「こまかや」さん。
人気の編みぐるみは、デジカメを撮る間もなく納品後すぐにお嫁に行きました~。
ぶたさん&ねずみさんへ
紹介してあげられなくてごめんね・・・


「待ち針」です↓

2011912-3.jpg

わたしの手作り↓

アンティークゴールドのすかしパーツに、
多面カットしずく型のビーズをテグスingしました。

なんだか見えにくいですね。。
2011912-4.jpg

明日は新しいボタンたちの一部ですが、
WEBショップにUP予定をしております。

--------------------------------------------------------

それから、ただ今「京庵」さんでは、
フロンティアハウス2さんやアリミーさんたち5名の作家さんによる、
雑貨市を開催されています。

同時に、フロンティアハウス2さんの、
「京町家 De エステ(9/10~9/16)」を開催中!!
お茶とプレゼント付☆

夏の太陽で疲れたお肌をほぐしませんか コース ¥3800-
が、ほわいとなちゅれ のブログを見ました!!
の一声で、3500円になります。

いろいろとお肌のアドバイスもしていただけて、
雑貨市で楽しんでいただけるという嬉しい企画ですよ。
この機会にぜひ「京庵」さんへ行ってみてくださいね。

その帰りにはWhiteNatureにもお立ち寄りくださいませ。。


