Top Page > スポンサー広告 > 新作♪WhiteNature > 新作♪

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


09.24 Sat

新作♪

今日、美山から来ましたが、
とても肌寒かったです。

食欲の秋到来。
わたしの好きな丹波栗の季節です。

秋と言えば「ハロウィン」

ということで、フェルト作家の「natural hart*」さんが、
パンプキンのストラップを作ってくださいましたョ。

2011924-1.jpg
かわいいです。


それから、今月から「ko*ko syrop(ココシロップ)」さんが、
貸箱の仲間入り。

2011924-3.jpg

ビーズ刺繍を手掛けていらっしゃいます。
とっても細かい作業ですが、とても丁寧な仕上がりですね。
バレッタやヘアーピンなどなどたくさん納品くださいました。

それからこちらは「アミカ」さんです。

2011924-4.jpg

前回はMちゃんが「500円」が入るキーホルダーがとっても気に入ったらしく。
おそらく今月末にはゲットするでしょう。。
今回は、ワタクシ、マカロンのストラップがとっても気に入ってしまいました。
かわいい。カワイイ。

アミカさんのレイアウトも変わりましたョ。


↓今、ハマっているのは、かぎ針編みのネックレス。
2011924-2.jpg

もう4色作りました・・・。
できればもう少し作りたい。

---------------------------------------------

木工部からのお知らせです。

9月末には「大治家産の新米」が採れます。
美山の山奥の「頭巾山」の麓。
おいしい水と澄みきった空気の中で育ったお米でございます。

先日の台風のすっごい大雨で、刈取りがやや遅れておりますが、
今年も「木工部」率いる「ファーマー隊」が、
(常時隊員はそろわず、バラバラでちっともまとまってないのですが・・・ボソっ
愛情込めて(?)刈取りマス。

お試しの2K入りもございますョ。

以上、木工部からのお知らせでした。
------------------------------------------------
