Top Page > スポンサー広告 > 納品いろいろWhiteNature > 納品いろいろ

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


10.03 Mon

納品いろいろ

20111003-1.jpg

新しく、「Linge」さんが仲間入り♪
ナチュラルテイストで、前回のイベントから気になっておりました。
棚に並べてすぐに、なんと手持ち付のポーチがお嫁入り。
アリガトウゴザイマス。

↓こちらは、バッグチャーム。
20111003-2.jpg

アン・リュミエールさん。
レイアウトはオータム仕様になりましたョ。
20111003-3.jpg

しっくりくるベージュに統一されています。
いつもおしゃれですねぇ。
見習わねば・・・。

あっ。フェルトの「うさぎちゃん」がいる。
こちらも「アン・リュミエール」さんの作品です。
20111003-4.jpg
↑うさぎちゃんは、バッグチャームとストラップになっております。


------------------------------------------------

美山のきたむら「彩花」から米粉クッキーが届きました。

他に、きび・あわのクッキーと美山茶サブレ。

3時のおやつに「米粉クッキー」♪ 350円でございます。

------------------------------------------------

それから、先週の土曜日。
久々に木工部と手作り市に行きました。
下鴨神社の糺の森・・・。

入ったら、いきなりウニコのアリミーさんと、
元気ダマのフロンティアハウス2さんが!
なんて分かり易い場所。

やえぞうさんが作った元気ダマのパラパラまんが?を、
木工部が興味深そうに見ておりました。

やえぞうさん「気に入ってくれやはった?」
木工部「いや。気に入ってないけど・・・」
やえぞうさん「気に入ってないんかい!」

まるでド素人の漫才を見ているようでした(笑)

しばらく奥へ歩いて行くと、今度は「クサムラノナカ」さんが。
なんだか、知ってる顔を見つけると嬉しくなります。

またまた歩いていると、天然石アクセサリー作家「misi」さんの
おかあさんがいらっしゃいました。

お昼を過ぎていたので、買っては食べ買っては食べしておりました

久しぶりの手作り市でリフレッシュできました。
