Top Page > スポンサー広告 > 雨模様WhiteNature > 雨模様

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


10.14 Fri

雨模様

1110B901F-1.jpg
ラベンダーカラーのボタン 4個 100yen
↑カラーバリエーションは7種類 サイズは18ミリです。

------------------------------------------------------

今日は生憎の雨模様。

先日から、なんとなく気忙しく過ごしております。

発送が立て込んでいたり、
作品作りにアクセクしつつ、
発想はあるものの、作れてないもの多々あり。

朝早い目に店に来て、ふと気が付けば夜のとばりが下りていて・・・。
なんて日を何日過ごしたことやら~。

本当だったら火曜日にUPできる予定が、
ようやく昨日新しいボタンをUPいたしました。

1110B903-2.jpg

↑こちら、小さく見えるかもしれないですが、
サイズは約3センチあります。

↓そしてこちら、縁に厚みがある人気タイプのウッドボタンです。

1110B905-2.jpg

よければ、WEBショップをご覧ください。

http://white-nature.shop-pro.jp/

--------------------------------------------------

いろいろと納品いただいておりますが、
ご紹介は明日以降になります~。

ウニコもいっぱいいっぱいおりますョ。

なんだか明日はもっと大雨になるらしいですね。
こまりましたね。




