Top Page > WhiteNature > 新作ご紹介~。

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
10.17 Mon

新作ご紹介~。

新作がいっぱい届いているのに、
なかなかご紹介できておりませんでした。
(ちょっと今決算でね。頭いっぱいでね。イイワケイイワケイイワケ・・・)


その1

いつも頑張ってる人。
おまけによくしゃべる。
「エレガンス・ホーム」さんのアクセサリーです。


20111017-9.jpg
↑彼女、元デザイナーです。
お洋服のデザインを手掛けていらっしました。
ので、アクセサリーも「ほ~」っと納得いくようなデザインで作ってありますョ。


その2

「Le c*oeur」さん。

皮の小物入れと同じく皮のストラップ。
(皮のストラップはご紹介前にお嫁入り・・・)

20111017-7.jpg
↑とってもおしゃれでかわいい♪ 1000yen

その3

樹脂粘土の「Little Hobby」さん

WhiteNatureのカード建ても作ってくださいました。
20111017-5.jpg
20111017-6.jpg
コルクボードにあった「フック」はお嫁入り~。
(あー。またやってしまった。ご紹介が遅いから・・・。ナンテコッタ。)



あっ!
うさぎさんが「マトリョーシカ」の着ぐるみきてる。

その4はこちら
20111017-4.jpg
↑お客様からのリクエストで、
こまかやさんとnatural hartさんに
「うさぎ」さんの編みぐるみとフェルトストラップを作っていただきました。

このうさぎさん、あとお二人いらっしゃいますョ。
お早い目にどうぞ。。

-------------------------------------------------------

それから「こまかや」さんの待ち針。
今までは3本ずつセットで袋入りでしたが、
こまかやさんの粋な計らいで、
お好きな待ち針をチョイスできるようになりました。

こんな感じ↓
20111017-8.jpg

かわいいです♪


ご来店お待ちしております。

WhiteNature

