Top Page > WhiteNature > 明日は臨時休業します

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
11.04 Fri

明日は臨時休業します

11月なのに暑いです。

昨日のお店のBGMはめずらしく”ゴンチチ”でした。
が、なんとなく曲ばかりっていうのも退屈なので、
今日から、早くも”クリスマスソング”にしてみました。

wno0054-049_m.jpg

WhiteNatureも17日から「クリスマス展」はじまります。
1ヵ月以上の長い期間やってますので、
ぜひ遊びにきてくださいね~。

------------------------------------------------

ところで、ブログ上部で11月のお休みを表示していますが、
またもや曜日を間違えていたようです~(汗)

5日を日曜日にしていたようです・・・。
正確には5日土曜日 臨時休業です。
いつものことながら、すみません~。

実はさっき「こまかや」さんが教えてくれたんですっ。
こまかやさん。ありがとうごじゃります~。

------------------------------------------------

改めて、

11月5日 臨時休業させていただきます。

店舗とWEBショプ、メールのご返信、発送業務をお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。



