Top Page > スポンサー広告 > 新作♪WhiteNature > 新作♪

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


12.09 Fri

新作♪

2011129-1.jpg

「ココシロップ」さんからいただいた「クリスマスプレゼント♪」
うれしーー。
中にはカードも入れてくれていました。
ありがとうネ。

ココシロップさんの新作↓
ピアスですョ。他にもヘアアクセサリーがいろいろ。
2011129-2.jpg

リトルホビーさんの「クリスマスバージョン」編。
2011129-4.jpg
ポッキーがおいしそうですなぁ。
2011129-5.jpg

「こまかや」さんのビーズアクセサリーいろいろ。
ブローチは既にお嫁入り~♪
2011129-6.jpg
2011129-7.jpg

フロンティアハウス2さんの「元気ダマ」
こちらは、バッグチャームとストラップ。
ストラップはバッグチャームに付け替えられますョ~。
2011129-8.jpg
朝日を浴びてまぶしそうな「元気ダマ」↓
「フっ。朝日がまぶしいぜ」
2011129-9.jpg
↑↑ってゆーてませんか? そーですか(笑)


それからそれから、「misi」さんの新作です。
2011129-10.jpg
天然石の使い方がおしゃれですねぇ♪
2011129-11.jpg

-----------------------------------------------

昨日いつものように7:00pmにお店を閉めておりまして、
外に置いてあるツリーの電飾を消そうとしゃがんで立とうとしたら・・・。

がーん!!とおでこを棚にぶつけてしまいました

それだけでなくて、大の字に後ろに倒れてしまいましたョ~ん。
たまたま前で信号待ちしていたご夫婦?が心配そうにこちらを見ておりました(照)

木工部もお店の中にいたので、助けを求めたら、
むちゃくちゃ冷静に一言「なにしるの……」って言われまして・・・

「あなたって本当に馬鹿ですね」
って言われてるような気がしたのは気のせいでしょうか。

おかげでわたしの額には「名誉の負傷」の赤い跡が・・・。
ほんま痛かったわ。

