Top Page > WhiteNature > 寒いです

Memo

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 12
02.02 Thu

寒いです

2月に入って、ますます寒いです。
お店のドアはいつもオープン状態にしてますが、
今日はさすがに閉めました。
さっぶいですわ。。

リトルホビーさんのかわいい置物。
プレゼント用にラッピングすることが多いですね。
P1310113.jpg
1個 ¥700-~
確かにプレゼントに最適ですョ。


プチ・ラパンさんの新作。
for バレンタイン。
P1310116.jpg
ブリザーブドフラワーもプレゼント用にgood!!


2月に入ったので、テーブルもプチ模様替。
P1310117.jpg

手前に見えている太陽のようなお花のようなクッションのようなのは、
フロンティアハウスさんの作品です~。
色使いがあったかいので、見ていてもあったかくなります♪

--------------------------------------------------

さて。
京都市内に雪が舞っているということは、
美山では大雪ですね。
今週は用事がありすぎて、美山には帰っておりませんが、
今週末、帰ります。
どんだけ雪が降り積もっているのでしょう・・・。

いつもクッキーを焼いているK子ちゃんのいる、
美山かやぶきの里は、ただ「雪灯篭」のイベント中みたいです。

http://www.kayabukinosato.com/

雪が降らずに中止になる年もありますが、今年は大丈夫。
幻想的な雪灯籠と冬の花火を見に、美山へどうぞ・・・。

