Top Page > My LIFE > 担担麺食べた

Memo

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
02.14 Tue

担担麺食べた

今日も雨模様ですね・・・。
春が待ち遠しいです。

昨日は、木工部が「京・泰山木」に美山の玉子を配達に行ったので、
ついていきました。
目的は最近始めた「担担麺」を食すコト!

こちらは、大好きなおすすめサラダ。シーザーサラダ。
厚切りベーコンと温玉とカリカリのフランスパン?がむっちゃおいしいのデス。
tai1.jpg

そしてこちらが↓「担担麺」
tai2.jpg

手前の器がわたしの。後ろの器が木工部の。
こうやって見ると、大きさそんなに変わらないように見えるけど、
実際は、木工部のは3倍くらい大きな器に入ってますョ。

木工部は身体がでっかくてよく食べるからと、
板長ko-ちゃんの粋な計らいです。


あっ。
最後になりましたが、ワタクシ「京・泰山木」のマワシモノでございます。

