Top Page > スポンサー広告 > 作品のご紹介WhiteNature > 作品のご紹介

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


02.18 Sat

作品のご紹介

朝起きて、(今日は)美山にいる木工部に電話。
「雪は何センチ?」
「30センチ」

さすが美山。
何がさすがなのかわからないけど、一晩で30センチの積雪。
朝通ってきた鴨川も雪景色でした。
とってもきれいでしたョ。

--------------------------------------
ma-koさんの作品です。
人気のデジカメケース↓
20122181.jpg

小鳥モチーフのブローチ ¥1300ー
20122182.jpg

小鳥モチーフのブローチは色違いでいっぱいありますョ。
お気に入りのカラーを見つけてくださいね。

↓こちらは、「アジア買付の巻」で見つけてきたブローチです。
20122183.jpg
消防自動車やうさぎさんや、ふくろうや、なんやらかんやら。
(中には変な子もいます・・・)

480円~ です。。
--------------------------------------

今日、鴨川の橋の上を歩いていて、耳が冷たいと感じました。
今年に入って初めて痛いくらいの寒さでした。
来週になると、ちょっと暖かくなるらしい(ホントかな・・・。)ので、
楽しみに待つことにします♪

