Top Page > WhiteNature > 新しい作品♪

Memo

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
02.20 Mon

新しい作品♪

寒いですねぇ。
今朝はマイナス5℃でした。低温注意報も出てましたね。

明日から、ちょっと暖かくなるみたいです。

今日は「プチラパン」さんが納品にご来店くださいました♪
コサージュ(ブローチ)です↓
putirapan1.jpg
putirapan2.jpg

↑こちらは、ヘアピンなどを付けてヘアアクセサリーにもなります。
バッグに付けてもかわいいかも♪
ブリザーブドフラワーってホントに華やかですね。
一気に春が来たみたい。お花畑の中にいるようです。


さて、これは何でしょう?

putirapan3.jpg











じゃーん。
セサミとチョコレートのビスケットでしたよん♪

プチラパンさんが差し入れしてくださいました
ありがとございます~。
putirapan4.jpg

-------------------------------------

今日は作家のあっこさんも来てくださいました。
22日からのイベントの打ち合わせです。

あっこさん、お花のパフォーマンスもされます。
それがかっこいいんです。
着物もびっしっと決めて、お花もバチっと活けて。
http://acco5.exblog.jp/

アートの世界です。ほんまにすごいです


これから、あっこさんを假屋崎あっこさんと呼ぼうかしら・・・。


あっこさんは、今度の西宮阪急のイベントでは、
28日、最終日にワークショップを担当してくださいますョ。




