Top Page > WhiteNature > 今日と明日

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
03.10 Sat

今日と明日

昨日からなんだか寒いなーと思っていたら、
雪が降ってるところもあるらしく、寒いはずだ・・・。

今日は下鴨神社糺の森で手作り市がありますョ~。
フロンティアハウスさんやmisiさんが出店されております。

下鴨神社の手作り市は今日と明日の2日間です!
ちょっと寒い京都ですが、暖かくしてお出かけくださいね。

それから、日を同じくして「アート&てづくりバザール」が大阪南港で
開催されております。
こちらには、ウニコやTORIGOCOROさんが出店されております!!

パフェコ↓
20123102.jpg
20123103.jpg

↓こちらは??人魚????
20123104.jpg

実はワタクシも11日に南港へ参ります。
もちろん木工部と。。

いろんな作品を見に行って、リフレッシュ!!して参ります~。

