Top Page > WhiteNature > 新作とお知らせ

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
03.20 Tue

新作とお知らせ

P3190140.jpg
TORIGOCOROちゃんのBOXです!

ん?フツーに撮ったのになぜに青???
なんか青っぽいですなぁ。。

かわいいモチーフのピアスやネックレスなどいろいろ。
青空のレイアウトがさわやか~♪

P3190141.jpg

それから、フロンティアハウス2さんのネックレス。
P3190149.jpg

フロンティアハウスさんも、TORIGOCOROさんも、
今日は大阪のエンクルさんで手作り市ですョ。

こちらのボタン↓
P3200211.jpg

こんな風に取り外しができるんです♪
大きさは2種類。
P3200213.jpg
ただ今、実店舗にてお買い上げいただけます~。

--------------------------------------------------

明日は水曜日。
お店は定休日です。

しかし、ネットショップにボタンをUP予定をしております。
お店でも買えるものや、ネットでしか買えないものなど、
いろいろUPいたしますョ~。

(たぶん)午後になりますが、お知らせメールも配信します。
その際にはぜひぜひごゆっくりご覧になってみてくださいね。
