Top Page > WhiteNature > UPしました♪

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
03.24 Sat

UPしました♪

sp123c-2.jpg
sp123e-4.jpg
sp123d-1.jpg

↑こんな感じのボタンを多数UPしました。

本当は、水曜日にUP予定でしたが、
デジカメからパソコンにつなぐケーブルを持ち出すのを忘れてしまいまして(汗)
なんとか方法はないかと試みたのですが、
唯一、SDカードの入るパソコンの容量が小さいすぎたみたいで、
画像を4枚ほど開けたままフリーズ!!

なんてこった・・・。

ということで水曜日のUPはあきらめました~。


木曜日にようやくUPできまして、やった~!!
と急いでお知らせメールを配信させていただいたところ・・・・・・・。

なんと、HPのアドレスを打ち間違えていたようでして(大汗)
教えていただいた「S」さま~。
ありがとうございます~♪

そんなこんなで本日ブログにも載せました。。
おそっ。


どうぞショップのページをご覧くださいね。
こちら

------------------------------------------

昨日から京都アートフリマが始まっております。

が、昨日は生憎の雨で、朝から夜まで1日中降り続けておりました。
今日は、朝は降ってましたが、11時ごろにはやんで、
今は・・・、ときおり小雨に降られながらも、たぶん大丈夫そうです。

バターピープルさんとmisiさんが出店されてますっ。
明日もやってますよ~。

京都アートフリーマーケット


そして、明日はもうひとつの手作り市、
上賀茂さんの手作り市があります。

明日はこのふたつの手作り市を回ってみようかと思っております~。

お店は、Sinがおります。
訳わからんちんの会話を楽しみたい方はぜひご来店くださいね♪


