Top Page > WhiteNature > 春ですね~♪

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
03.30 Fri

春ですね~♪

昨日に今日は、すっかり春の陽気ですね~。

この陽気で桜の蕾も膨らんだかな・・・。

作家さんの作品もぞくぞくと新作が入荷しております♪
第一弾!

エレガンス・ホームさんの新作↓
20123301.jpg

なんだか春っぽくなりましたね。
20123302.jpg
最近、益々、デザイナーとして腕を磨いているRinaちゃんです!
20123303.jpg
ピアス¥880-~

こまかやさんも待ち針も新しく入荷しました♪
20123304.jpg
2本 ¥180-

------------------------------------------------

昨日は、新しい作家さま「Chicu×2(ちくちく)」さんが、
納品に来てくださいました。
(作品は次回のブログにてご紹介させていただきます)

Chicu×2さん、実はアリミーさんのおっかけなんです
ウニコ大好き!
この日も、バッグには3ウニコがくっついておりました。

そして、ブリザーブドフラワー作家の「プチ・ラパン」さんのママ友でもあります。
繋がってるぅ~♪

