Top Page > スポンサー広告 > 今日から4月&ちょっとお知らせWhiteNature > 今日から4月&ちょっとお知らせ

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


04.01 Sun

今日から4月&ちょっとお知らせ

ようやく4月になりましたが、
まだまだ肌寒いです。

ちょっとお知らせです。

4月4日から1週間。
京都高島屋4Fヤングワールドイベントスペースにて、
「クサムラノナカ」さんと「バターピープル」さんが、
ワークショップ&展示即売されます~!!

お二人はただ今、製作やレイアウトやなんだかんだとお忙しくされております。

わたしも、ほぼ毎日2回、高島屋さんの地下食品売り場を横目に見ながら
通っておりますから、このイベントが始まったら、
何回も行ってしまいそうな予感・・・・・。
ですが、あまり顔を出すと嫌がられるので1,2回にします!

クサムラノナカさんは、布雑貨でポーチやお財布やわたしの大好きながま口など、
いろいろ作っていらっしゃいます。
バターピープルさんは、18世紀ごろからイギリスで流行ったという歴史ある手芸
タティングレース作家さんです。
ピアスやネックレスがとってもかわいいですよ♪

ワークショップもどんなんしやはるのかな~と気になります。

4日から始まりますので、みんなで「ドわーーーーっ」と高島屋さん4階へ行こう!!

※注意※
わたくし、高島屋さんとクサムラノナカさんとバターピープルさんのまわしものではございません。
好奇心旺盛なだけでございます・・・・



