Top Page > WhiteNature > ネックレス2種

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
04.17 Tue

ネックレス2種

もうすぐ、「Mother's Day.」

日頃お世話になっている、おかあさまにいかがでしょうか・・・。
天然石を使って、ネックレスを作ってみました。

淡水パールを思い切ってたくさん使ったネックレスです。↓

淡水パールの意味は・・・。
「気持ちが疲れ気味なときにも愛に包まれるような安心感をもたらすように働きかけると言われています。
女性の日常に身に付けるお守りとしても最適なパワーストーン」
ということです。

2012418-1.jpg

もうひとつ。
ターコイズのネックレス↓

ターコイズの意味は・・・。
「危険から身を守ってくれます。」
旅のお守りとしても有名ですね。

2012418-2.jpg

実はターコイズ、もうひとつ作りましたが、
先日、ご旅行中のお客様が奥様のプレゼントにお買い上げいただきました。
目の前で奥様に渡されてまして・・・・。
なんて羨ましい。。
お熱いご夫婦でございました。

