Top Page > WhiteNature > 新作いろいろ

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
04.27 Fri

新作いろいろ

今日も暑い日です。

ちょっと前に納品いただいた「chima」さんの作品からご紹介!

ランチバッグ♪
20124277.jpg
明日と明後日は万博公園で「ロハス」もあるので、
このランチバッグにお弁当を入れて楽しんでみてはいかがでしょう・・・?

「バターピープル」さんの作品です↓
20124278.jpg

高島屋のイベントお疲れ様でした~。
わたしは1回しか行けなかったけど、1週間ぶっ続けはさぞかしお疲れでしたでしょう・・・。

おっ。レイアウトも変わりましたョ。
20124279.jpg

「クサムラノナカ」さんのアイデアも取り入れたというレイアウト。
落ち着いたいい感じです。

タティングレースのネックレスですよん↓
201242710.jpg

-------------------------------------

土日は「ロハス」です。

アリミーさんたちが「ロハス」に初出店。
行きたい!

わたしは生憎、都合がつかず行けませんが、
「ココシロップ」ちゃんが行くみたいなので、
画像で雰囲気を見てみたいと思っております~。

その「ココシロップ」ちゃんが本日納品にご来店~!
そしていただきました↓↓

「生ラムネ」
20124271.jpg

画像はないけど、白い角砂糖形のラムネでございました。
ラムネの味で(当たり前か・・・。)おいしい♪
