Top Page > スポンサー広告 > Chicu×2さん新作~♪WhiteNature > Chicu×2さん新作~♪

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


05.04 Fri

Chicu×2さん新作~♪

20125043.jpg

Chicu×2さんのリールストラップ↑
てんとう虫やかわいい女の子のフェルト刺繍入り!
1個 ¥400-

↓こちらてんとう虫。
かわいい・・・。
20125044.jpg

そして、フェルト刺繍のくるみボタンです!!
こんなにかわいくって手間かかるのに、なんと 1個150円です~。
20125045.jpg

--------------------------------------------


昨日は、「こまかやさん」も納品にご来店くださいました。
いつもの「編みぐるみ」のストラップを3つ納品いただいて、
「これ、いつも人気やから、すぐにお嫁に行きますよ~♪」
とかゆってました。

ら。

その日のうちに、3つ共、ほんまにお嫁に行きました!!!!

まだ画像撮ってなかったけど。
新作の「あひるちゃん」もあったんやけど。

なんてすごい。やっぱり編みぐるみストラップは人気です。
と再認識させていただいた次第でございまする。


追記

ウニコたちが、ロハスやらアート&てづくりバザールやらに行っている間、
ひとりお留守番をしていたウニコがおりました。
黄色いウニコです。

玄関で、通る人を眺めながら「なんでわたしだけ居残りなん??」
とゆってたかどうかはわかりませんが、
ひとり淋しくしておりました。

が・・・。

ただ今、ウニコファンの方々が、居残りウニコをGET!!!

心なしか、黄色いウニコが嬉しそうだったように見えました~♪
ヨカッタヨカッタ。

------------------------------------------

それから、「リトルホビー」さんもご来店いただきました♪

ご家族で、錦市場に行かれた帰りに寄ってくださって、
これ↓いただきました。
「三木鶏卵」さんの「黄身あんぱん」
20125046.jpg

おいしかった~♪
ありがとうございます。

