Top Page > スポンサー広告 > こまかやさんとma-koさん納品~♪WhiteNature > こまかやさんとma-koさん納品~♪

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


05.06 Sun

こまかやさんとma-koさん納品~♪

こんにちは。
雨が降ったりやんだりの四条界隈。
今は止んでますねぇ・・・。

寒くもなく、暑くもなく、過ごしやすい日でございます。

ma-koさんの作品が、手作り市から戻ってきました。
レイアウトも変わってます~。
↓鳥のブローチです。
2012565.jpg

かわいくボタンがあしらわれてます♪
2012566.jpg
2012567.jpg

こまかやさんも追加で納品くださいました~。
↓リングです。
2012568.jpg

ブローチです~↓
2012569.jpg

ヘアゴムです~。
20125610.jpg

ただ今、「こまかや」さんの小さい小さい樹脂粘土の「待ち針」が人気デス。

本当だったら、ここに編みぐるみも載せる予定でしたが、
前のブログにも書きましたけど、滞在時間6時間弱。
あっという間にお嫁にもらわれて行きましたので、
今回、画像はございません・・・。スミマセン。

