Top Page > スポンサー広告 > 本日定休日ですWhiteNature > 本日定休日です

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


05.09 Wed

本日定休日です

本日、水曜日は定休日です。
外は雨ですね。

リトルホビーさんからいただいたクリップをご紹介します。

こちら↓


クリップ部分が大きいので、しっかり活躍してくれますヨ。


ところで、昨日、ひさびさ熱デマシタ。
知恵熱ではございませんよ(--;)

朝からなんとなく熱っぽいし節々痛いし、ヤバイかな。
とは思ってましたが。
因幡さんの手作り市にも行きたかったので、いつもより早く出ましたが、
それも断念し…。

そしてゆるやかに悪化。
午後5時半にてリタイヤ。

夕方ご来店予定のお客さまには、大変申し訳ございませんでした。
木曜日からは、また頑張ります!
